第三回R-fitマルシェ開催レポート(麹食工房HARUHANAさん、耳つぼlove_eggsさん、よもぎ蒸しほっかさんより)


マルシェ開催中ほぼ雨という天候の中、お立ち寄りくださいましたお客さまには感謝の気持ちでいっぱいです。


麹食工房HARUHANA

HARU HANAは前回に続き2回目の出店でしたが、早くもリピーターの方が(≧∀≦)!!

HARUHANA

『時間が経つほど美味しい』とのご感想に感激し、HARU HANAが目指す『シンプルなものの良さ』が伝わったことを実感できました。
大切に味わってくださる方にお届けできて嬉しいです。


耳つぼlove_eggs

足元悪い中お越し頂きありがとうございました

love_eggs

R-fitマルシェ出店が3回目となり、リピーターの方もおられたり、次はいつですか?と心待ちにして下さり嬉しいです。3回を通して「以前耳つぼやったことあるんですっ」て方がほとんどいなかった事に驚きましたもっと耳つぼの良さを多くの方に広めていきたいと思いました


よもぎ蒸しほっか

悪天候の中足を運んで頂いたお客さまには大変感謝しております。雨のせいで人通りは極端に少なかったのですがリピーターの方に漢方茶やよもぎ湯を購入して頂きました。前回飲んで美味しかったからと再度購入してくださるのは本当に嬉しいです。

第三回R-fitマルシェほっか

8月はマルシェはお休みになりますが秋に再開予定ですので、また沢山のお客様とお会いできるのを楽しみにしております。


コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう