第三回R-fitマルシェ開催レポート(KANKIKUさん、FULL BLOOMさんより)


吉祥寺という場所で、いつもはお会いすることのないお客様にお会いできる機会をいただけて良かったです。


KANKIKU

2回目、出店させていただきありがとうございました。

KANKIKUさん

吉祥寺でお客さま方とお顔を合わせてKANKIKU のセレクトしてきた商品の感想を聞かせていただけるのはとても励みになりましたし、2回目リピートで来て下さった方もいらっしゃってとても嬉しい1日でした。
またお目にかかれる時を楽しみにしております!


FULL BLOOM

吉祥寺という場所で、いつもはお会いすることのないお客様にお会いできる機会をいただけて良かったです。

FULL BLOOM

それぞれ出店されているみなさんの商品が、想いのある質の高い良い物ばかりだったので、自分も欲しくなる、受けたくなる物でしたので、次回事前告知する際は、自分のサロンのお客様にも自信を持ってオススメできるなと思いました。


今回は初めてでとにかくぶっつけ本番な感じでしたので、次回はもっと工夫できればと思っております。



コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう