第二回R-fitマルシェ開催レポート(caféはぴもさん、耳つぼlove_eggsさん、よもぎ蒸しサロンほっかさんより)

第2回R-fitマルシェ


caféはぴも

マルシェに参加させて頂けて良かったこと

・初めての街、それもおしゃれな吉祥寺でお客様に商品を手に取って頂けたこと

店頭CAFEはぴも

・新しい出逢いがあったこと。それも皆様、身体のことを学ばれたプロフェッショナルな方ばかり

はぴもさん

・出店者のバランスはとてもいいなぁと思いました。徐々に街に浸透して月イチのマルシェを楽しみにしてくださる人が増えるんじゃないか、という可能性も感じました。


耳つぼlove_eggs

お陰様で、紹介して頂いたお客様にご予約頂いたり、リピートして頂いたので、また気に入ってやっていただけたり、口コミで広がると嬉しいなという思いました。

ほかの出店者さんの呼び込みが凄くて自分の商品に自信を持っていて皆様に伝えたいんだなって言うのがよく伝わりました!時間がある時は3500円メニューもオススメしていこうと思いました。

また次回もよろしくお願い致します!


よもぎ蒸しサロンほっか

梅雨時期にも限らず雨が降らず開催できてよかったです。出店者のみなさんの日頃の行いの良さのお陰かなと。

一回目に来て下さったお客様が美味しかったからと漢方茶を再度お買い上げ下さったり、感想を聞かせていただいたり、早くも楽しみにしてくださっていることがとても嬉しく感じています。

お客様のニーズを把握したり、買い物しやすい環境を整えたり、今後の準備も色々考えていきますので足を運んで頂けると幸いです。


コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう